ブルーベリー美味しい盛りです。 第2農園裾は源氏ホタルが乱舞しております。ブドウハウス電気柵接触不可です。

前回のブログもご覧くださいませ。

ブルーベリーはどんどん色づいてきております。

第2農園のブドウも成長著しいです(電気柵注意❣❣)

第2農園の高台の裾野では源氏ホタルが乱舞しております。

出入り口のロープは開放してありますので、明るいうちに下見をしてから、19時30分以降訪れると、観ることが出来ますが、ご案内は出来ません。

暗闇の中での事故は、自己責任ですことをご了承下さい。

足元に気をつけてお楽しみ下さいませ。

ただし、農園のあちこちに監視カメラ、ブドウハウスには電気柵が設置してありますので、絶対に触れないで下さい。

老婆心ですが、長靴は絶対、懐中電灯必須、単独行動禁止、日中の下見は必ずして下さい。

念の為、入場時は 0187-87-1266 へ入場の連絡と退場のご連絡を頂ければ園主としては安心できます。

近隣の田んぼ、畑、杉林は園主の所有では有りませんので、ご注意下さい。

 

 

 

Author: akitanosakuranbo